な、なんと!! | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6419.jpg


お仕事が無事終わり…


マリンメッセ福岡に行きましたひらめき電球





実は。。




ミスチルのコンサートに行ってきたんですニコニコ!!




う、嬉しすぎるしょぼんキラキラキラキラ



も~ドキドキワクワクドキドキで会場入り走る人音符





生の歌声にカラオケ

鳥肌でした。。しょぼんキラキラキラキラ



うぅ…キラキラ

最高でしたニコニコアップアップアップ





デビューして、20年!!


すごい…ショック!



これだけ長い間、たくさんの名曲を世に送り出しキラキラ

たくさんの人に支持され続けているなんて…ニコニコキラキラ




『すごい』ですよね。





は~…ニコニコドキドキ



会場を後にして。。


今でも耳にあの歌声がラブラブ!ラブラブ





うっとり後の(笑)

もえと私です。

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6420.jpg



にひひチョキ