♪ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6418.jpg


大阪での握手会パーキラキラパーキラキラ
無事に済みニコニコ



夕方の便で福岡に移動して…




夜は焼き肉ニコニコ音符音符






左から…

編集・五十嵐みわちゃん☆(私) もえ☆ヘアメーク・冬木しんちゃん☆手前に…もえのマネージャー・本間ちゃん☆






2月14日 バレンタインデーラブラブ


なんと本日は、


ヘアメーク・しんちゃんのひらめき電球

27歳のお誕生日でしたニコニコアップアップアップ





おめでとうニコニコケーキキラキラキラキラ



ということで、



みわちゃんともえとの3人からサンダルをプレゼントしましたプレゼントキラキラ




この前に、私からプチプレゼントでニット帽もあげましたニコニコグッド! 




イケメンで売り出している
(笑 冗談ですがべーっだ!)
しんちゃん。



きっとどちらも素敵に着こなしてくれることでしょう。。ニコニコキラキラ






ちなみに今日の握手会の、
もえちゃん衣装サンダルドキドキは…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6413.jpg


『Mミッソーニ』の、カラフル華やかなワンピースにしましたニコニコ桜




今日も会場、

賑わってましたょ音符





えりんごさんパー


明日の福岡は…

RKB“今日感テレビ”の収録と、ラジオ&媒体のお仕事でして。。
テレビカラオケ本



『kansei』のロケは、16日の月曜日なんですよあせる




会えたら嬉しいアップですが、もしかしたら難しいかもですねぇ…ショック!台風






追伸:どろぼうさん☆


今日はご来場ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



もえにプレゼント渡しましたグッド!


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6417.jpg


↑証拠写真にひひチョキキラキラ