この方♪ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6185.jpg


仁香ちゃんと音符



撮影でご一緒しましたニコニコドキドキ




仁香ちゃんといえば…



その昔、


CanCam黄金モデル時代王冠2キラキラ

に、米倉涼子さんや長谷川理恵さん達と

煌びやかに紙面を飾っていたモデルさんひらめき電球





当時・高校生の私は、羨望の眼差しで見ていたのでキラキラ



今、仲良くなれていることが音符
ある意味・不思議な感じでもありますニコニコキラキラ






めちゃくちゃ楽しい人ですドキドキ



話のテンポというか、
表現の仕方が…

私、ツボですにひひ音符






今日は撮影で、
初めて『モデル』としての仁香ちゃんを“生”で見ましたが目




惚れ惚れニコニコドキドキしました。





変わらない美脚っぷりとグッド!
ぷりぷりの美肌キラキラ
クールな切れ長の瞳。






自分が憧れていた人と、同じステージでお仕事が出来るなんて…ニコニコ



やってて良かったキラキラキラキラ

って感じる瞬間ですねドキドキ





最後に今日のスタッフと…音符


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6189.jpg


ちなみに、
私の右隣は今日の現場担当の仁奈ちゃんニコニコひらめき電球 


仁香ちゃんの妹さんデスキスマーク