雨ですねぇ。。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


連休最終日。
皆さんパーゆっくり休めましたか?ニコニコ温泉

本日も私はお仕事ですガーン

AneCan2月号の表紙&モエカジの撮影でしたキラキラキラキラ

写真はまさに、これから表紙のアングルを決めようとしているところ目!!

手前にカメラマンの神様・渡辺達生さん、敏腕ライター・松井さん。
奥でメイク直し中の天才ヘアメイク・朝日光輝さん。
ものすごい枕詞をつけてますがあせるそれだけ信頼の高い、情熱的な方々ですニコニコキラキラ

写真の先にもえが…ドキドキ

お洋服はまだお見せ出来ずあせる結果は2月号の表紙を見てくださいべーっだ!本

撮影の合間に…
たつおさんと輝ちゃんキラキラ



輝ちゃんは流行りのベレー帽で(本人の物ではありませんべーっだ!)画伯みたいになってて(笑)、完全にギャグでした。
たつおさんもとってもおちゃめな方でドキドキ今日も現場を盛り上げてくれてましたキラキラ

最後にみんなでぱちりカメラ



2月号、少しずつ春を意識してきて、コーディネートにも春エッセンス桜入ってます。

お楽しみにぃ~音符