撮影っす。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

ども手 




まだブログの仕組みがよく解らなくて、

いちいちえっらい時間かかってます…汗


てか、夜さっぶいですねぇブルブル



皆さん、ハナ金nightきらきら!!いかがお過ごしでしょうか?

明日から3連休ですねぇきらきらきらきら!!


私は本日はAneCanの撮影でしたカメラ林家ペー

夕方からスタジオに入り… 終了したのは23時。

帰宅してなんやかんやで、すっかりこんな時間 叫び 



でも!今日は久々に大勢の現場でワイワイ楽しいアップ ひと時でした。





写真は、なんだかピンがあっておらずあせるぼやっきーですが、

右から半時計回りに…私・押切もえちゃん・編集 桐子ちゃん&みわちゃん

ライター みえちゃん&のぞさん・澤野ひとみちゃん・高垣麗子ちゃん・真山景子ちゃん

たんまり居ますラブラブ 


お世辞抜きに、Aneのメンバーはみな最高デスドキドキ

仕事に対する温度が高くて、ノリが良くって、思いやりがあって…

あ、男女とも粒ぞろい(笑)で…





ちなみに、こちら本日のヘアメーク・がんちゃん♪

がんちゃんは朝から撮影に出ていたので、

終わる頃にはすっかり不思議なテンションでした(笑)

がんちゃんは…

確かな『腕』と、シュールな動きで、いつもみんなの人気者です花丸

ちなみに、彼とは地元が一緒です(それはどっちでもイイですかね  笑)



とりあえず、仲良くにぎやかな感じクラッカーは伝わりましたでしょうか?

撮影の模様は、またちょくちょくお伝えしたいと思います!


私…

連休も撮影です…苦笑