…発見? | 亀工房*彩りづくりはデザイン*アイディア注文住宅ブログ

亀工房*彩りづくりはデザイン*アイディア注文住宅ブログ

亀工房の工事現場の進行状況のご報告やご案内などお客様に亀工房の•いまここ•をご報告するブログです。
パスタに添えるパセリのように、くらしに彩りを添える注文住宅、リノベーションをお客様にご提案する工務店です。

<お知らせ>

コロナウイルス感染拡大予防対策につき足利市緑町の展示場は当面の間、休館いたします。

 

 

こんにちは!亀工房ですカメ

 

 

毎日繰り返されるコロナウイルス報道。

私たちの日常は、どんどん変化していますね。

 

 

亀工房も、初期の段階からコロナウイルス対策について真剣に取り組んできました。

アルコール除菌やマスク、うがい手洗いの徹底。

お客様との打ち合わせや工事なども、滞りなく進むよう努めています。

 

 

万が一スタッフがかかってしまえば

お客様や業者さんにもご迷惑をおかけしてしまうので

そうならないよう、各自の予防意識や対策も共有しあっています。

 

 

そんな中、少しでも社内の密を減らすため

みむは事務所を離れて休館中の展示場で仕事をしています!

分散勤務というやつですね。

 

 

オンライン上で色々とやり取りができる現代なので

ここから事務所の会議に参加したり、データをやりとりしたり

使えるものはどんどん使って、日々お仕事しています。

 

 

ZERO-CUBE+BOXでお留守番するのってこんな感じかなぁ?とか思っているのですが

色々と発見?もあって面白いです(^o^)/

 

 

例えばなんですけど…

 

 

インターホンの使い方を覚えました!笑

 

 

 

 

モニターの使い方は知っていたのですが…

 

自宅にないので、説明書をじっくり読んでから使ってみました。

外の様子が見られるし訪問者と会話できるし

 

 

…わー便利ー!!びっくり

 

 

今更ながら文明の利器に驚いたみむさんでした。笑

 

他の発見もまた今度ご紹介しますねチュー音譜

 

 

 

 

亀工房(みむさん)

 

ウ サ ギ と カ メ の

 

ソ ー シ ャ ル デ ィ ス タ ン ス