カメですカメ

お久しぶりのブログ更新です。

先週土曜から今日まで会社連休でした?


5年前から応援しているコが吉本新喜劇に出演しているので、

見に行くことにしました!


{7CDD0E29-786F-4AEB-BAD2-2717DD58B599}


吉本新喜劇のチケット発券ってファミポートからできるんですよぉ

新幹線のきっぷは金券ショップで買ってからの指定席へ。





{94277336-8E19-429F-B1B4-4FEEBD9CEE62}

新横浜→新大阪)行きの新幹線、


やっぱシウマイ弁当っしょ(笑)



あっという間の約2時間で



{A9F538C0-3775-43CE-9DAD-2FC69211DB38}


新大阪着(↑は地下鉄御堂筋線ホーム)


ガタンゴトーンで



{05454946-AF0C-45D0-8070-706820FFCB7D}


なんばに着きまして、商店街通って




{BA85B6A7-97D1-4230-9022-76C42C2FBE69}


NGK(なんばグランド花月)到着!




{EA209D27-3E5D-482C-B891-7BD4A2269655}


師匠?(笑)



{0826C62C-2000-4663-931B-894B36ABC872}


この辺から見てましてん。

ギューッ!(笑)

わかる人しかわからんわ(笑)



漫才・落語では、

くまだまさし

西川きよし

オール巨人・阪神

桂文珍

(以上敬称略)

を見て大笑い!やっぱライブはいいよね♪


その後時間が空いてからの吉本新喜劇。

約5年前から応援している今井成美ちゃんが、

吉本新喜劇 金の卵8個目として活躍していまして、

今週火曜までの川畑座長週に出演しているとの情報で見てきました。


すっかり馴染んでいい感じでしたよ♪

もっと腕磨いてメインどころにも出れるよう頑張ってな~(^∇^)



で、おみやげ買ってホテルへ。

シャワー浴びて横になったら寝てもうて。

起きたら22時過ぎ(笑)

天神祭観に行きたかった(笑)



翌朝。



{A9A518A3-B2D8-4E15-A699-FEE75EB8F753}


ホテルの朝食バイキング

たこ焼きあるのは大阪ならでは。


ホテルは四つ橋線沿線。地下鉄を乗り継いで新大阪へ。

指定席発券してからお土産と弁当買ってホームへ。

{DEDC737F-199B-4014-B7AF-8E3A55FC6B2E}


大阪、さいなら。



{D0C3CF2A-66CA-46EC-A35E-389C4BDAC571}


新大阪→新横浜)帰りの弁当は、

柿の葉すしと押し鮨詰め合わせ。

弁当だけはあっさりめ笑



{CD93CB1D-6FD8-4376-97C9-8D6B889A0EC7}


さばに鮭。うまうま。


で、



{88EE3FC6-381F-4549-9F87-00201040AACE}


あっというまに新幹線自宅最寄駅到着。

家電量販店でフリクションボールの替え芯?買って帰宅しました。


またいきたーい!