退院後2日目の怠惰な1日 | おばさんのがーん日記

おばさんのがーん日記

子宮体癌(類内膜癌G1)と戦う日々


昨日退院して

今日で2日目


平日で家に1人だったので

ひたすらゴロゴロニヒヒ


ドラマを観たりzzz


あれ他に何したっけな


そうそう

近所に住む高齢の母と長電話電話

母の話は長い

万国共通ニヤニヤ


フレイル予防に散歩に行く

と言うので

一緒に行ってきました


しかしこちらは術後だという状況を

あまり理解してないね滝汗


幸いなことに母は

骨粗鬆症以外に大きな病気もなく

非常に元気で健康な人

頭ももうろくしていない


だから私が術後だということは

わかってるけど

どんなに弱ってるかは

全然わかってないもやもや


スタスタ歩いて

あそこの道まで行くわよダッシュダッシュ


知らんぷりえ?それはどうかな

そんなとこまで行けるかな

行けたとしても帰れるか自信ない

そろそろUターンしたいけど


と言うと

おばあちゃんあら?そうなの?


母より歩みが遅くなる日が来るとは滝汗泣


最近続く地震を

非常に怖がっていたので

とりあえずうちの災害時用ランタンを

母にあげようというのが

ウォーキングに付き合う目的だったけど


ほんとにその辺フラッとして

すぐ帰りました


来週からは在宅勤務を始めよう

と思っているので

もっと体力を付けなければ笑い泣き


忙しくなる前に

(忘れる前にデレデレ

入院中の出来事も

書いておきたいです


花花花


キズはほんとに小さくてビックリ‼️

腹の写真を載せたいところですが

見苦しすぎてアメブロからバンされるから

やめとく

残念滝汗


ってかこの腹を

手術台の上や

毎日の傷のチェックで

看護師さんやドクターに

晒してたのか滝汗


と思うと

ゾッとします笑い泣き