国立競技場でサッカー観戦 | かめこの一日一歩

かめこの一日一歩

フリーアナウンサー・亀井薫のページです☆

昨日は国立競技場で、

ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレの試合を観戦🏟️



国立競技場の屋根のない部分からは、


飛行機が行き交う様子が見えました。


こんな感じ…


かなり小さいですが、

飛行機、見えます⁇


うーん、上手く撮れないなー…なんて言いながら、

何度も撮影していたら、


隣に座っていた次男が、

見える度に

「飛行機きたよー!」って教えてくれました。


もうね、

わかったよー💦って言うくらい何度も何度も教えてくれて笑笑


この上空は頻繁に飛行機が通っているので、

皆さんも国立にお出かけの際は、

是非見上げてみてください。


天気も良くて、素敵な休日になりました✨✨