クリームシチューも美味☆ | かめこの一日一歩

かめこの一日一歩

フリーアナウンサー・亀井薫のページです☆

前に栗原はるみさんのカレールーをご紹介しましたが、


個人的にはこちらのクリームシチューの方がさらに好みかも照れ


ちょっと甘めな感じで、しっかりコクもあって、


まさに大人も子供も美味しくいただける味わいかと♪


私がすっごく美味しいハートと思ったので、子供にも感想を聞いたら、


美味しいね!って元気に答えてくれたので、


それ以来、

我が家のお気に入りルーとなりました✨✨



これからの時期はちょっとシチューって感じではないかもしれませんが💦


簡単に作れて、具沢山にも出来て、

しかも美味しい一品って、すごく助かりますよね。


…というか、すでに、

すごーく助かってます爆笑