亀井薫で亀山薫 | かめこの一日一歩

かめこの一日一歩

フリーアナウンサー・亀井薫のページです☆

またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦


今朝、

Yahoo!ニュースを見ていたら、


ドラマの相棒の最新シーズンに、

初代相棒だった寺脇康文さん演じる亀山薫が帰ってくる!とのこと。


時々リアルに間違われることもあるw亀井薫としては、

何だか勝手に嬉しくなっちゃいました。


寺脇さんのコメントに、


仮面ライダー1号が帰ってきたように、

相棒1号も帰って参ります。

今はやりの言葉で言うと、

シン亀山薫でございます。


というようなことが書いてあるのを見て、


あー、

一瞬でいいから、

私もやさいの時間の初代司会、司会1号として、


藤田先生の相棒として帰ることが出来たら楽しいな、


なんて思ってしまいました。


シン亀井薫でございますww



相棒最新シーズンは10月スタートのようですね。

盛り上がりそう✨