待ってました!ハイドロフラスク♪ | かめこの一日一歩

かめこの一日一歩

フリーアナウンサー・亀井薫のページです☆

毎日暑くて、飲み物を持ち歩くのが必須になっていますが…

 

新しいマグを購入しましたキラキラ

 

ハイドロフラスクのマグです照れハート

DSC_0694.JPG

色は旦那様と相談してKiwiにしました。かわいいでしょ。

色展開も豊富でかなり迷いましたがあせる

 

なにやら、今年日本に初上陸したハワイで人気のボトルブランドらしく、

飲み口も広くて洗いやすそうでだし、私が買ったお店では、キャンペーンで蓋の開閉ができるフリップキャップもおまけで付いてくると書いてあったので迷わず買っちゃいましたグッサイズは500ml弱です。もっと小さいものも大きいものもあります。

 

DSC_0695.JPG

持ち手のところにブランドロゴが入ってるのも可愛くてテンションあがりますアップ

 

これからまたベビーカー生活が待っているので、ぶら下げて持ち歩きたいと思いますウインク