マジもんで熱中症。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

お盆に県外に観光してからむちゃくちゃ眠いし、しんどい。頭ズキズキするし手足痺れるし。頭ボーッとする。

クソ旦那に言うと嘘つきと言われるし、何にも心配などしてくれないからこのまま熱中症で死んでもいいかなと思う。

一応水分や、塩分、エアコンしているけど暑い。

仕事場も涼しいんだけど暑い。

うちの親が熱中症で入院していたからそのレベル位しんどい。エアコン調子悪いし。

買い時なんだけど、まずトイレかな?

冷凍庫にでも入りたいくらい。

クソ旦那はエアコンガンガンの所で寝ているから腹が立つ。