マジで考えている。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

あのクソアスペ旦那はダメだ。人として終わってる。わたしに嘘つき呼ばわりしてますが、クソアスペ旦那のほうがよっぽど嘘つきの塊だよ。

まあ、嘘をついているという自覚がないから嘘を言う。牛乳パックでも空だけど注ぎ口は開いている。わたしが閉じてと言っても空やん、無いやんで口を閉じない。何回言っても一緒。アホか?

普通空でも閉じるだろ?クソだろ。自分は正しい、周りは間違っている。見てもないのに知ったげにいっては決めつける。アスペの重症だろうな。だから姑が死んだら離婚を考えている。離婚が無理なら自害する。こんな世の中で生きたくない。生き地獄。楽しいことなんてない。

マジでイヤ。