この年はヤバい。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

今年は異常なまでの暑さ。朝から暑い。いつもは扇風機と冷風機をかけていますが、がまんできないときはエアコン。うまく作動するんだけど、暑い時は何故か止まる……

もう20年以上使っているエアコンだもんな。

エアコン買いたいけど先にトイレ。トイレの付け替え工事も高いんだろうな。

この年はヤバいですよ。本当に。

エアコン止まる、トイレのウォシュレット壊れる、旦那の車の助手席スライド開かない。

息子旅行先で土産落とす。←見つかって送って貰いました。料金はこちら持ちで。当たり前だけど。姑、腰痛める。実家の父、重度の熱中症で入院。母親にはこまめに水分、エアコンするように言いました。母も父が入院していて気が滅入っていました。気分転換で散髪とランチ、買物して少しは元気になったけど。

わたしはわたしでうつ気味に。色々あって。

週末には息子が帰省してくるし。しんどいな。