勘弁して… | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

昨日は息子から賃貸火災保険未払いの件で色々大変だった。電話しても本人でないと無理だと言われ、息子からはちゃんと見た?みたいにLINE来たし。ユーザーやパスワードしても開かないし。ちゃんと確認してしてもログ出来ず……

最初の賃貸の契約で火災保険請求書のとこだけが空欄だった。もしかしてそれか?

でもそれにしては高額だし……息子からも見たか見たかの催促が。分からんのに、もう分かったからええやん、てかまだしてないんか?と思ったり。そのせいで熱が出てしまった。しんどいし、吐き気もする。

ストレスか?知恵熱か?疲れか?コロナか?

明日仕事だし、二人休むから休んではおれない。

休んだら嫌み言われるし、嫌がらせされるし。

だから熱が出ていても仕事に行くつもり。

多分一時の熱だから明日には引くとは思う。

もう勘弁して……息子は大事なことは後から言うから嫌い。こっちが心配して言っても話をそらすし。これがいかんのよ、マジで。親として心配なんだよ。なおかつ不安定だし。不感症だし。めちゃくちゃストレスだよ。来月また息子の所に行かないといけない。家具の配置とか全く無頓着だから配達の人も適当にするからちゃんと言わないと。家電も息子がちゃんと言わないから適当に冷蔵庫置かれてたし。アレはクレームや。電気屋に言えと言っても面倒臭いとか、我慢できるとか……こっちは無理なんだよ!高額なお金だして買ってるんだから。来月休むことも物隠しババアは気に入らない。自分が1年間有休がなく、好きな日に休めないから。仕方ないやん、病気して3ヶ月休んだし、病傷当てもらっていたんだから。

何が気に入らん?わたしや病気して3ヶ月休んで病傷手当てもらってません。有休もたしか半年は貰えなかったかような。

どこにいてもしんどいわ。熱下がることを願いたいし、息子の火災保険も解決してほしい。

しんどい……