マジで激痛。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

右こめかみの激痛は朝から寝るまで激痛です。気候変動もありますが、特に寒い時は声をあげるくらい激痛。声には出さないけど顔が歪みます。

仕事場で誰もいない時は声を出して言っています。しかもおっさん声で。

それがたまたま聞かれてしまった。油断大敵ですね。マジでやっばっと思いました。さぞ相手も驚いたでしょう。おっさん声しかも宮川大輔口調のようにエコーをかけて……某番組を見れば分かると思います。

痛くない時もあるんですよ。ビーズ制作やマクラメ編みをしているときは激痛がない。不思議なんですよね。集中しているから?仕事場でも集中してます。休憩の時は気が緩むからなのか、仕事は集中していますが激痛は来ます。

何かの神経が嫌がらせしているんだろうか?

やめて、マジで。この激痛が和らぐだけでストレス半減するんだけどな……

どうしよう、周りに噂されたらどうしよう。

治したいよ、この激痛。