リスカは痛い。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

何気なくリスカをしまくっている。安全カミソリでしているからヘタなことをしない限り血は出ない。しかし、うっすら傷がつく。次の日には治っはいるけど水につけたり、服とかに擦れたら地味に痛い。

リスカはしないと気が治まらない。ストレスやトラウマの限界が来てるんだろうな。

アスペモラハラ旦那のバカみたいな話や息子との絶縁状態。アスペ旦那はとにかく平気で嘘を言う。いっぺんえん魔さまに舌抜かれろと言いたい。無自覚で言ってますな。自分が一番出来ると思っているから。人の不幸も笑うし。頭おかしいだろ?

そんな人の事言えないが、自分が大嫌い。旦那と正反対。自分が大嫌いだからリスカをする。

リスカしまくったら流石に仕事での支障もきたすし、風紀を乱してしまう。ま、そんなんみんなみてないけどね。わたしの思い過ごしだけど。

旦那がいるときはリスカ出来ないからいないときにリスカやるつもりです。痛いけど。

ある意味変態だな。