真相が知りたい。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

金曜日に契約更新の面接がありました。

いつも通りにこのまま継続。

店長に体調面や、何か気になることありますか?と言われたので言いました。

こめかみの激痛、寒さもあるけど朝から晩まで年がら年中痛いと。無理しないようにと言ってくれました。次はメインの言いたいこと。

事務の◯◯さんのこと。挨拶しても無視、ドアがわたしにぶつけても無視、一体どういう方ですか?と。その方はわたし以外でも同じ態度を取っているらしい。本当なら引退すると言っていましたが人手不足もあり、店長が止めたらしいです。その流れで部署外の◯◯さんもと言ったら知っていた。その方も店の中でも浮いた感じだそう。自分が一番出来ると大きな態度をお持ちです。後もう一人は認知症があるらしく仕事に支障が出ているから家族と相談しないと仕事が出来ないと。

そりゃそうだわ。ひとりごとは酷いし、仕事も出来ない、トイレ流さない。有名な方です。

最後はあのクソパワハラ上司の事。今仕事に行かず逃亡中。何故辞めたか言ったのですが知らないと。店長はアレをヤツと言っていましたが(笑)

どんだけ嫌われてんだか。わたしがあっちでもパワハラあったのですかと言ったらそれはないと言っていました。は?何それ。わたしには散々クソボロに言って向こうではしてない?あり得んだろ。不憫でならない。脅しにあのクソにやられたことを録音したから店長なり、本部のかたに聞きますか?と言ったら済んだことだからいいですと。聞いてほしかった。マジで。労基に出せば一発なんだけどね。

とにかく真相が知りたい。逃げんなよ、わたしには散々クソボロに言ったのに、弱いお方だよ。クソパワハラ上司は。