しんどい。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

ここずっと死にたい病。昨日は元クソパワハラ上司が退職の挨拶に来るし。

クソがきたあとはとにかく鬱になる。

嫌だったよ。しかもクソと一緒にわたしをクソボロに言っていたアレはわたしを誉めていたけど、やめてくれる?マジで。あの時は一人離脱していて人がいなかった分わたしがしただけの事。誉めるとこではない。しないでいただきたい。

まあ、もうクソとは二度と会うことはまずないだろうが、腑に落ちない。まず謝れや。謝罪しろや。しても許さんけど。一度ボイスレコーダー本部に送ろうかと。済んだことだけどこれだけ酷いことされたことを知って欲しい。てか労基に送れば一発なんだけどね。けどわたしの保身もあるから本部止まりかな。店長との雇用面談あるから店長にも聞いてもらおうか。

クソにやられたせいか性格が悪くなった。顔つきも口調も。

家庭でもアスペモラハラ旦那はいるし、激臭姑もいる、県外では金づる逆ギレ息子はいる。

居場所がない。生き苦しい。息子とは未だに疎遠中。向こうはライン解除しているみたいだけどわたしはまだラインブロック中。だから連絡の取りようがない。何らかで連絡は取れると思うけど

もう知らん。わたしには最初から息子はいなかったと思うしかない。子離れもしないといけない。

不安要素満載だけど。

自分のことも嫌いだからね。何で生きているのか知りたい。苦しむためにいるなら一層死なせてくれ。病気でもいい、突然死でもいいよ、ぽっくりと死にたい。カウセリングに行きたいけど行ったからどうなる?だしね。わたしの場合は。

行っても無駄だから死にたいんだよ。