空気を読めよ! | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

うちの旦那はつくづく空気が読めません。
夜中に私が寝ている時に夜更かししてきた旦那が冷たい手足で私に押し付けてくる。
誰だって怒るでしょ?
旦那は寒いからだと。
こっちは寝とんじゃ!起こすな!
あんまりにもひどいのでこたつで寝ました。私が。
それに自分自慢。他の人は見下す。
喋りだしたら止まらない。
人のせいにもする。
怒られても何で怒られたか分からない。
うんざりします。
一度病院に連れていきたい、そして自覚してほしい、自分はアスペルガーであること
ま、認めんでしょうね。
重度のアスペルガーだから。
息子も発達障害だけど、旦那よりかはマシです。
この先やっていけるだろうか、私の鬱がますます治らない。