旦那が。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

旦那が風邪を引いて1週間。
夜中の咳がひどいので病院に行きたがらない旦那を無理やり病院に行かせました。
私付きで。
初めての病院だったので問診を。
その問診すら書けない旦那。
次に診察。
喉が赤くなっていたらしいです。
そりゃそうだ。
痰を出すために無理やり咳をしていたから。
熱はない、肺に異常はない、じゃ、何?
マイコプラズマの疑い……
やっぱりか。
息子もマイコプラズマになっていたから何となくわかっていた。
とにかく、薬をもらって食後に薬を飲んだらあれほど夜中に咳をしていたのに、全くしていなかった。
薬が効いたんだね。
これでゆっくり寝れる。
もう屁理屈ばかりで嫌でした。