イライラ。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

もう旦那息子の行動にぶちギレてます。
イライラします。
食べてばかりしています。
そのせいか体重が増加中……
やばいっす。
食べてはいけないけど、なんかお腹が空いた感じになり、食べてしまいます。
旦那息子は都合が悪くなったり、自分の思うようにならないと人のせいにします。
今日も帰りに自転車とぶつかりそうになってもひとのせいにします。
視界に入らなかった、私が見ていなかったとか。
私が危ない!と言わなかったら事故していました。
前の時もバイクと事故りそうになっていたし。
とにかく、旦那は危ないです。
私は2回事故現場をモロ見ているからとても怖いです
1つは車同士の衝突事故、もう1つは車とバイクの衝突事故、車は当て逃げ。でもしばらくして運転手が来ましたが、逃げることはないでしょう……しかも女性でした。
運転は気をつけて運転していますが、周りの車が怖い。
とにかく、うちの県は運転マナーがクソ悪い。
全国でワースト1を占めているのでは?
色々なストレスが重なり食べてばかり。
吐きはしないけど、胃もたれします。
でも食べないと口さみしいし。
どうしたらいいんだろう……