アイスランドの人気小説を映画化した

Touchを見てきました〜🎞️


この映画は、キムタクの次女、Koki、

本木雅弘、中村雅俊、柴田理恵、奈良橋陽子

らが、日本から🇯🇵出演


初期認知症と診断された、クリストファーが

50年前、ロンドンで恋に落ちたミコ(Koki)を

回想して行くストーリー


舞台は、アイスランド➡️ロンドン➡️日本


時代背景が、懐かしい昭和なので

感情移入しやすく、いい感じ👍



昨日、アメリカ🇺🇸で、公開され

専門家の評価が95%、観客の評価が93%

と出ています👍


スクリーンでは、kokiが日本語と英語を

綺麗に話し、爽やかなイメージです👍


キムタク世代の私としては、顔がキムタク

仕草やスタイルが、工藤静香で面白かったです🤭


koki は、現在

次の海外映画主演作を、撮影中との事

今後、海外での活躍が増えそうですね


一世を風靡したキムタクも

次世代の時代になりました〜

私も、バトンタッチして

次世代を、応援📣したいと思います❣️


日本公開は、来年の1月

英語のトレーラーはこちら⬇️