アッチチッ、アチィ〜🥵

アメリカ🇺🇸砂漠気候の夏到来〜☀️

来るぞ来るぞ、40度超えの日々〜


毎年、この時期は

ギャぁ〜📣と叫ばずにはいられないぃぃ・・・


今年は、もう少し早起き(4:40am)して

しっかり、朝から、ジムの冷たいプールに

浸かって、身体を冷やして、しのごうと思います


そして、1番暑い時は、ギンギンに冷えた

映画館かな〜

やっぱり、映画見放題プランに入ろうか?

もう、すでに、思考力低下〜↘️


現政権にハメられたトランプは

有罪判決を受けたが、余りにも酷い

法をねじ曲げた裁判内容が公になり

逆に、トランプ応援寄付が、後をたたない❣️


酷いインフレで、やっと、政治の動きを

見守る人が増えてきたようだ


裁判で、棄却されたにも関わらず

現政権は、又、学生ローンをチャラにすると

選挙の為に言い出した


国民が政治に関心持たないと

出来ない大きな公約を掲げた政治家が当選する


それだけは、少なくなるよう

一票を投じたいものです🙏