日中、娘と出掛けたら

ママ〜、顔の毛がスゴくのびてる😳


えっ、歳と共に薄くなっていた筈なのに❓


帰って、拡大鏡で見てみると

確かに、処理した方がよいレベル🫣




あれ〜っ、なんでだろう

顔の産毛は、薄くなってたよね〜🙄


あっ!美容液をペプチドが入ったものに

変えたんだった〜

エイジングケアには、すごく効果があって

レチノールより、お肌に優しい美容液

とっても、気にっていたのに〜


色々、ググッてみると

発毛効果があるらしい・・・・・

これだよ、きっと〜😂


お肌が若返ると同時に

産毛まで甦っちゃった〜😂


そういえば、若い時は

産毛が濃かったんだ〜🤣


とはいえども、お肌の張りが

よくなってるので、、、


顔の糸脱毛へ行く回数を

増やすしかないかな


まぁ、少し、こまめに

お手入れしましょうか〜😄