寒暖の差がおさまってきた

アメリカ🇺🇸砂漠気候エリア


朝は、13-15度、最高気温29度前後の日が

続き、湿度が低いので、気持ちがいいです😁


身体も気持ちも、切り替えに

時間がかかりはじめた、今日この頃


今年は、暑くなっても、冬服を脱ぐのに

3日かかりました😅


身体の体温調節が、外気の変化に

合わせるのに、しばしかかる😅


そんな自分を見ていて

子供の頃の蛍光灯を思い出しました


スイッチオンにしても

なかなかつかない🤔

古くなると、忘れた頃に着いたりして、、、🤣


私も、切り替えに時間がかかる時は

気長に、昭和を思い出しながら

ニッコリする事にしました😁

昭和生まれだからね🤗


ジムを少し減らして、朝夕に散歩

気持ちいい❣️

そうこうしているうちに、ジムの

プールが、使えなくなる・・・


プールが再開するまで

しばらく散歩三昧と

いたしましょうか😁