今朝5時の気温、2度🥶


どうする、朝一のプール🏊‍♀️🤔


実は、感謝祭のホリデーもあり

2日、ジムへ行っていない・・・


寒いから、出かけたくないけど

3日休んだら、この冬のジムは、くじけそう😨


そうなると、どうなる?

体調がすぐれなくなり→気分も⤵️

すると、真っ暗な冬⛄️しか見えない😳


アカンアカン👊🏼 

文字通り、老体に鞭を打って出かけました〜🚗

まだ、間に合う💪私🫵


早朝ジムの駐車場は、さすがにガラガラ

やっぱり、老いも若きも、くじけるよね🥶


でも、ジムのドアを開けてしまえば

暖かくて、ビートの効いた曲が流れる❣️


この冬、この自分との戦いが🪖

ずっと、続くのだろうか?😆


今年は、まだ、負けない❣️