早朝のジム通いも、4ヶ月目を迎え

朝5時台には、プールにいる事が

日課になった今日この頃

プールとジャクジーで、クーラーの冷えも

緩和され、毎日、6時間のグッスリ睡眠😴


今朝、プールで泳いでいると

世話好きなおば様が、サウナの横に

置き忘れた鍵🗝️を見つけ

「この鍵🗝️誰の?」と聞いて回る


今日は、特に人が少ない

「誰のかしら、困るだろうに、、、」


と、そこにいたおじ様が

「プールに居る、young lady に聞いた?」


えっ、もしや、私の事⁇ 😚

と、そこへ、おば様がやってきて

私に聞いた😆


わっ、私の事じゃん! Young Lady❣️

と思わず、ほくそ笑んでしまった🤣

今日は、朝から、いい日だね〜❣️❣️❣️


久々に、ルンルンるん🎶

スイスイスイ〜🏊


帰り際に、周りを見回すと

なんと、7、80代しか居なかった〜💦

比較すれば、そういう事か・・・


振り返えらずに、帰ればよかった〜😆