少し前に、目にしたロボット画像

おぉお〜っ、もう、そこまで来ているのね〜びっくり


体力的なサポートから

精神面へのサポートへと

時代は、ドンドン進歩しているようだ


市販されるようになったら

私もBFロボットが、欲しいな〜と

娘に言ったら


ママは、BFじゃなくて

バトラー(執事)でしょ⁉️


なるほど、よく分かっている、我が娘😆



昨日、YouTubeを見ていたら

不満😡を言う人の相手をする🤖が

出来たら、いいと、、、


それは、いいかもしれない〜😆

😡🤖対戦〜オフにしない限り

不満の相手をしてもらえたら

不満の多い人は、どうなるのであろう???


まず、実家の母に、気の済むまで

文句を言わせてあげたい❗️


でも、まさか、エンドレス文句なんて事、、、

・・・

あるかも〜😨😰🥶😱


事実は小説よりも奇なり〜チ〜ン🛎️