上顎のインプラント治療中により

玄米のお粥飯になって2ヶ月弱 

(体重、3.5kg減)


ウォーキングの時に、胸と3段腹の間に

すっぽりおさまっていたポシェットが

突然、下がり始める🧐


えっ、なんで〜🤯 ⁇


恐る恐る、Tシャツをめくって、鏡で

見てみると、、、


あれ〜っ、慣れ親しんだ、3段腹が

半分くらいに縮んでる〜😳 👀 🫣

信じられん〜

もう、無くなる事は無いと思ってたのに〜


複雑❗️

いやいや、出来るものなら、要らんでしょ❗️


少し、気分をよくし、昔、かじった

ベリーダンスクラスに参加してみる💃


アメリカ🇺🇸は、移民の国だから

本場生まれの方々も、結構居ます


が、ベリーダンス盛んなお国の方々は

若い時は、格好よくても、、、

その後、樽型になる方も、多いのです〜😆


シニアは、骨盤周りを動かすといいらしいので

体型というより、骨盤周りの筋肉増強に

又、始めてみることにしました❣️


私をダンス💃から、遠のけていたのは

3段腹、おまえだったのか〜🤣

(って、誰のせいやん!)


普通食に戻った時、リバウンドが少ないよう

ベリーダンスレッスンに励もうと思います💃


さようなら、3段腹〜📣 👋👋👋