今朝、イカしたDJ君の住む家の

クーラーの修理に立ち合った


5ヶ月ぶりに、DJ君と会うと

「あれ〜っ、イケてるじゃん!なんかあった⁇」


私「えっ、24才になった娘が

  ドンドン親離れしてくのよ〜💧

  でも、やっと、気持ちが吹っ切れて来たかな〜」


DJ「ええ事じゃん⁉︎ 雰囲気変わったよ❣️」


そこに来ていた、クーラーの修理屋父息子

修理屋父「うちの息子は、19才でGFと

     一緒に暮らすと出て行ったよ」


修理屋息子「その方が、いい距離感保てていいよ

      今だって、ほら、

      一緒に仕事、する事もあるし」


修理屋父「最初は、辛いかもしれないけど

     後で、よかったって思えるよ」


と、3人に励まされ、なんとなく振り返ってみる🙄

友人の介護疲れが取れ

手のかかる家を手放し

娘が離れた分、大好きな読書に勤しみ

ここ数ヶ月は、自分ケアに、時間を使えたんだよね〜

ヘアーカットも、まめに行くようになったっけ


どうやら、方向性は、合ってるようだ❣️

なんだか、嬉しい一日となった🤗