毎朝、2kmウォーキングをしていたら

ご近所に70歳の、婆友👵が出来ました〜👏


昨日は、この頃、くすぶっていた

娘の話をしてみる


娘が転職すると言い出してから

娘の行動が、読めなくなった💧


泣き顔で、帰ってくる日も有れば

友人宅にお泊りも増え

おまけに、学生時代からのBFと別れ、、、


が、職場で何があったかは

語らない、、、


「23歳でしょ、アメリカ🇺🇸ならそんなものよ!

 家から独立してもいい歳じゃない」


だよね〜分かっちゃ居るけど、、、

これ、止めないと、私が自爆するね🫠


娘だって、日本育ちの母が言いそうな事は

容易に推測出来る

きっと、私には、理解しずらいか

アメリカで、日本風な事を、言い出すんだろうな〜もやもや


昨夜は、真摯に受け止め

着ないパジャマの断捨離〜

パジャマが好きで、色々あるのだ〜😂


で、捨てていったら

買ったことすら忘れていたPJ登場〜

お〜っ、大事にしまっておいたPJ〜

だけど、今、着ないと、着れなくなるかも💦


と、袖を通したら、気分良く眠れたのでした🤣

娘からの自立、すすめよう🚶‍♀️