遅くなりましたが、大きな家を売って

小さな家に、引越しました〜🏡



人生仕切り直して、気持ちは、元気です💪


いやぁ〜、今回は、アメリカでの終活について

すごく考えさせられました


法律、国籍、老人保健、アメリカにお墓も無いし

コロナは、乗り切れたけど、次は、わからないしね


というわけで、いつ何時、私が居なくなっても

大丈夫な体制にして置こうと思います

(準備して置けば、案外、長生きしそうだし🤣)


娘も、今年、24歳だから


どんどんバトンタッチを始めたら

母は、もう、長く無いのかもしれないと

思い始めた様で、やたらナイスになりました〜🤣


先週の金曜日に、無事、家の登記、受け渡し完了


身も心も、安堵から、ぼ〜っとしています😮‍💨

大きな荷物を、下ろした感じ


この続きは、又、ボチボチ綴らせて頂きます

ひとまず、ただいま〜ご心配おかけしました〜

ありがとう😊