経済が動き始めると

阻止するように出て来る

新種株😷


又、春まで、かかるんだろうか、、、もやもや


私の手帳は、今月からスタート



左の明るいピンクから、くすんだピンクへ⭐️

元気になるキャプテンアメリカのステッカーをつける


去年から

自分の気持ちの状態を大事にし始めた


2021年 「穏やかに」

そして、心乱れるものを、除いていった

それが出来るのも、シニアになり

しがらみが少なくなってきたから


ページを開けてみると

手に入れたいものの中に

睡眠と書いてあった

それまで、どこか無理してたんだね


この頃は、書いたことすら忘れて

しっかり、眠れるようになっていた(笑)



迎える2022年は、「どっしりと」と書いてみた

どこか落ち着きのある、お婆ちゃん👵に

なりたいな〜


新種株で、又、出歩きづらくなって来たけど

将来、動きづらくなった時の為の

予行練習と思おう


私のお気に入りのお店達、どうにか

潰れないで、乗りきって欲しい🤞