朝散歩再開から、1週間、ギクシャクしてた歩きが

やっと、普通に、ウォーキング出来る様に

なりました🚶‍♀️


夏の3ヶ月間、休んでいただけなのに

歩きがギクシャクするって、やっぱり

還暦過ぎて、気を付けないと、転びますよね💧


まずは、20分、約3000歩位の、ゆっくりペースです

又、暑さがぶり返し、40度あるけど
数日前に冷えたからか、落ち葉がちらほら🍂


そして、3ヶ月前に使っていた

スマホ・ポシェットが、見当たらない💧


家の中にあるのは確実だけど、見つからない💧



諦めかけたら、何度か、確認したはずの

サイドテーブルの下から、出てきました〜

思い込みが、強くなってる〜💧


やっぱり、物を減らしていかないと

探す時間が増えそうだ〜笑い泣き


コロナ禍で、停滞中でも、進む老化〜

コツコツと、続けていこう、小さな歩みグラサン