今日は、アメリカ🇺🇸で人気の
ドラゴンボール ブロリーを
シニア割引で見てきました〜🎦

11:15AMからなので、空いてると
思いきや、初日だったらしく
10-20代のお兄ちゃん方で
ごった返してました〜

だからですね、ドラゴンボールと
窓口で言ったら、えっ
ホントにドラゴンボール??

と確認されましたよ〜


映画館でドラゴンボールを見るのは
初めてでしたが、バトルがスゴイ!!
ど迫力雷雷雷

周りの兄ちゃん方と、一緒になって
手に汗握りました〜💦

怒り💢と共に、どんどん強くなる
サイヤ人💪

婆ちゃんも怒ったら😤
スーパーサイヤ婆ちゃんになったら
面白いのにね〜👵

映画館から出てくると
皆さん、歩き方が、孫悟空!!

もちろん、私もね〜〜🤣