皆さまお久しぶりです
╰(*´︶`*)╯

2月も終わりに近づいていますね。

1月は国家試験で忙しく
(何とか受かってそうです)
その後に風邪をこじらせ
仕事を休み寝込むという(・・;)

風邪から復活後は
清里に旅行に行った!

彼氏さんがずっと行きたかったという
思い出のペンションへ泊まりに。


新幹線では駅弁を。

トータル片道3時間程度!
とっ遠い…(;´д`)


唐突にあるメリーゴーランド
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

旅の記念に300円払って乗った!
満足。



ご夫妻で経営されているペンションは
1年中クリスマスがコンセプトらしく
2月でもクリスマス仕様。

カトリックの方みたいだった。


雪とか氷が珍しい神奈川県民。


帰りの新幹線。
たぶん富士山。

違う山だったらすみませんw


そして2月17日に…新しく
動物の家族が増えました
(๑╹ω╹๑ )


デグーのあずきちゃん。

彼氏さんが一応飼い主だけど
僕もデグー大好きだし
一緒に面倒みている。

生後3ヶ月らしい。
これからが楽しみな女の子です。