祝2019年。

お正月ですね(*´-`)

12月30日から3日まで5日間
お休みですが
予定らしい予定は入れずに
ゆっくりしている。

30日は大掃除と町田に買い物。

1月に行く結婚式用のドレスと
彼氏さんのゲームを買った!

31日はひたすら寝て…
お刺身を買いにイオンに行った。


元旦もひたすら寝て
お昼近くにお正月メニュー。

伊達巻とお雑煮は
ちゃんと作ったよ(๑╹ω╹๑ )

お昼寝してから近所の
お寺と神社に行ってから
しまむらやツルハドラッグなどで
買い物をした。

しまむらの初売りでは
水色のコートと
ピンク色のブーツをゲット。

当たり前な感じになってるけど
彼氏さんは必ず
買い物の荷物を持ってくれる。
そして車道側を歩く。

感謝を忘れないようにしたい
(。・ω・。)


夜はお雑煮とお刺身。

彼氏さんがタコとイカ好きで
僕がサーモン好きなので
お刺身はだいたいこんな感じ。

相棒見たので
そろそろシャワーを浴びて寝よう。

明日は彼氏さんが実家に行くので
僕はひたすらお勉強をする。

皆さま良いお正月を
お過ごしください╰(*´︶`*)╯