なんだか“沼”にハマりそう…。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

なんだか“沼”にハマりそう…。

皆さまお暑うございます…💧。

『かめひゃん』でございますかめひゃん


関東甲信越地方に“梅雨☔”

入り宣言が出てはいるものの…、

カンカン照りが続き、

熱せられた地表に雨が降るせいで、

ジメジメ蒸し蒸ししておりまして、
“不快指数MAX”
でございます…かめひゃん




🫠



某日、
わたくしがちょくちょく拝見しております、
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町に本社がございます『某書店』“YouTube”チャンネルを観ておりましたら、
という動画がアップされておりましたかめひゃん!!。


しかも、
『生配信で“初回限定版”を販売するらしい』
とのことでございましたかめひゃん!!。


ただ、
『インク1本のお値段がまーまーする』もんで、
生配信当日は、
『5000本のうち何本売れるんだろ?』と思いながら観ておりましたかめひゃん



🙂



後日、
『某書店』オンラインショップを見てみましたら、
『あれ?まだ在庫あるじゃん!!』というわけで…、


“結局ポチッてしまいましたっ💦💦💦。”




かめひゃん💧。





で、
ようやく我が家に配送されましたっかめひゃん♪。

インクの色は、
“紅花”を原料とした
『橙羽色』というモノで、
“初回限定版”には、
『初刷り』の文字が入っておりますかめひゃん!!。




インクを注文するのに併せて、
『某書店』『文房具バイヤー』さんが書きました、
“愛すべき文房具の世界(通称:ザキさんの本)”もポチッてしまいまして、
インクより先に配送されましたかめひゃん!!。




本には、


『某キャラクター』のしおりが封入されておりましたっかめひゃん♪♪。


ペラっとめくってみますと、
中身には、
“YouTube”“文房具回”で紹介されたアイテムが掲載されておりますかめひゃん!!。



で、
本を見ておりましたら“物欲”が刺激されてしまいまして…、

お買い上げしてしまったインクは、
フランスのメーカー『HERBIN(エルバン)』“パフュームインク” 『VIOLETTE PENSEE(ヴィオレパンセ)』と、
同じ『エルバン』からリリースされております、
“トラディショナルインク”2本でございます✑かめひゃん



以前に、
“某ハンズ”にて『エルバン』“パフュームインク”『Parfum Lavande(パルファムラヴァンド)』なんてモノをお買い上げしておりまして、
『次は“万年筆”か“ガラスペン”に手ぇ出すのかな…』“沼にハマりそう”な、
“イヤ〜な予感”がしているのでございます…かめひゃん💧💧。




でもめっちゃハマりそう…(苦笑)。



 かめひゃん