ハァ…、仕事に行くのがツラい…(;O;)。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

ハァ…、仕事に行くのがツラい…(;O;)。

皆さまおはようございます。

『かめひゃん』でございますかめひゃん


6月16日(日)から6月19日(水)までお仕事がお休みでございまして、
その間、
しな鉄さんの『観光列車ろくもん』にご乗車いたしましたり、


久しぶりに270㌔でワープいたしましたりと、
わたくしの中では楽しめたお休みでございましたかめひゃん!!。


で、
長いお休みの後って、
お仕事モードの感覚が飛んじゃって、
感覚を取り戻すのが大変なんですよね…かめひゃん


あーあ、
今日一日長いなぁ…(;O;)。



昨日(6月19日)気合いを入れて、
『ろくもん』ご乗車レポ〜その2を打っていたのですが…、
一時保存の段階で
“保存に失敗しました”のメッセージが出まして、
せっかく打ち込んだ記事の大半がパーになりまして、
戦意喪失で気持ちが萎えてしまい、

それも乗っかってやる気が失せてしまっております…かめひゃん



嗚呼、
それでもお仕事に行かねばならぬ…(´;ω;`)。





というわけで、
お仕事行ってめえりやす…かめひゃん






 かめひゃん