本日の『乗り(飲み)鉄』は…。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

本日の『乗り(飲み)鉄』は…。

皆さまお暑うございますた💦。

『FLYINGHONUひゃん』でございますかめひゃん



本日(6月17日)はお仕事がお休みでございますかめひゃん♪。
ちょっと普段と勝手が違いまして、
久々に渋滞にハマってみました…。



いやあ、
皆さま渋滞にハマりながらもお仕事に行くの大変ですねぇ。
わたくしみたいに、
“くっそ早く(午前5時20分)家を出れば、
こんな“渋滞知らず”なのにぃ(・∀・)ワハハ…。




🥹




朝の通勤ラッシュにどハマリいたしまして、
正直「時間に間に合うかや…」という心配もありつつ、
なんとか『JR長野駅』に到着いたしまして、


久しぶりの『あさま』にご乗車いたしましたっ ε〜かめひゃん!!。



さっそく、


朝から『おびいる🍺』いただいちゃいましたっかめひゃん♪♪。





🚄 びゅ~ん♪




で、
『軽井沢駅』に到着いたしましたっかめひゃん!!。



いやあ、

軽井沢涼すぃ〜🎐


やってまいりましたのは、
『しなの鉄道軽井沢駅』でございますかめひゃん♪♪。


すでに、
2番線には『観光列車ろくもん』が入線しておりましたっかめひゃん!!。


今回は、
『ろくもん〜洋食コース』にご乗車でございますかめひゃん!!。



ご乗車レポは改めてアップいたしますっかめひゃん!!。




 かめひゃん