気になる『アレ』を買うてみました。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

気になる『アレ』を買うてみました。

皆さまお疲れさまでございます。

『かめひゃん』でございますかめひゃん



昨日(6月1日)、
『#Cafeろくもん☕』の帰り途中に、
上信越道『松代パーキングエリア(上り線)』に立ち寄りましたかめひゃん!!。



そこで見つけてお買い上げしたのがこちらかめひゃん!!。

ナンデモ充電くん 3in1 アルクマverでございますかめひゃん!!。

左が旧verで、
右が新verでございますかめひゃん!!。



ひとつづつ見てまいります。



 かめひゃん



まずは旧verでございます。

旧verは、
アルクマアタマのみで、
下には、
4本のケーブルが出ておりますかめひゃん!!。
左から“Lightning”“microUSB”“USB-C”“USB-A(入力用)”になっております。




次に今回リリースされた新verでございますかめひゃん!!。

新verは、

胴体付きのアルクマ“おちり”から、
やはり4本のケーブルが出ておりまして、
左から““Lightning”“microUSB”“USB-C”“USB-A(入力用)”になっております。


実際に使ってみるの図。
OUTPUTがなんにでも対応出来ますので、
バッグの中に1本忍ばせておけば便利かなあと思いますっかめひゃん!!。


お値段は両方とも1480円ぐらいだったような…。
頭のみの旧verもよいのですが、
やはり胴体付き新verの方がイイですよねかめひゃん!!。



もし気になった方は、
長野県にお越しの際に高速道のSA・PAを見てみては如何でしょうか(^^)?。





 かめひゃん