本日は『#Cafeろくもん』開店♪〜その2。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

本日は『#Cafeろくもん』開店♪〜その2。

皆さまお疲れさまでございます。

『かめひゃん』でございますかめひゃん



5月30日(木)に思い立って急遽ぶっ込みまして、
6月1日(土)にご乗車いたしました、
『#Cafeろくもん☕』の続きのお話しでございますかめひゃん♪。

『#Cafeろくもん』は、


上田駅を出発いたしまして、


田中駅に到着いたしましたかめひゃん!!。


ちょうどわたくしがトイレに行くタイミングでございまして、
2号車を通り抜けようとしていたのですが、
アテンダントさんが台湾のツアコンさんに、
しな鉄と臺鐵の田中駅繋がりについて説明しておりましたかめひゃん!!。


東御市を抜けまして、


小諸市に入ってまいりましたかめひゃん!!。




停車場ガーデンでは、


当日はイベントは行われておらず、
どなたもお出でではございませんでした…かめひゃん



で、


はい小諸駅に到着っかめひゃん!!。





指定席コースでのご乗車でございますので、

『小諸駅のまど』『E'cuveこもろ』で使えるチケットは貰えません…かめひゃん



改札を通り抜けまして、


小諸駅前をぶらぶらかめひゃん

『小諸駅のまど』のにゃんこさんご無沙汰ですฅ^•ω•^ฅニャー!!。





それにしても、
駅前もイイ天気☀。



ホームに戻りまして、


『かめひゃん』をパチリ📸。



さて、

最後の一品、
『メロンのミルクレープ』をセッティングいたしましたかめひゃん🍈♪。


しばらくいたしまして、
『E'cuveこもろ』さんからお店の方々がお見送りに出てまいりましたかめひゃん!!。

お店の方がこちらを指差しておりまして、
なんだか前回お邪魔したときを覚えていただいたようでご挨拶させていただきましたかめひゃん♪。

出発の時間になりまして、
『E'cuveこもろの皆さま+お客様のお見送りかめひゃんノシ~♪。
またお邪魔いたしますっかめひゃんノシ!!。



『#Cafeろくもん☕』は、


御代田町付近を走行してまいります。


高原野菜の畑が広がるなか、




雲に覆われた『浅間山🗻』が見えてまいりましたかめひゃん!!。



『#Cafeろくもん☕』の終点軽井沢駅も近づいてまいりましたので、
仕舞い仕事をいたしまして、




軽井沢駅に到着ですっかめひゃん!!。




指定席コースは、
軽井沢駅でのひとときがございませんので、
『#Cafeろくもん☕』到着後に出発いたします、
小諸駅行き普通電車にギリギリ間に合いまして、
軽井沢駅を出発 ε〜かめひゃん


小諸駅に到着後、
トイレ付き🚾で安心の長野駅行きSR1系車両に乗りまして、
うとうとしながら長野駅に戻ったのでございますかめひゃん


今回は、
台湾の団体さんの対応でお忙しそうでございましたので、
アテンダントさん達との交流が出来なかったのがちょっと寂しかったですが、
充実の『#Cafeろくもん☕』がオープンできたので、
まあまあ満足できましたかめひゃん




次回は、
うちの衆が『ろくもん』ご乗車通算『50回』になるらしいので、
何か考えんといかんかなぁ…かめひゃん



『#Cafeろくもん☕』回は以上でございますかめひゃん



  かめひゃん