一昨日はながでんで“乗り(飲み)鉄”♪〜復路編。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

一昨日はながでんで“乗り(飲み)鉄”♪〜復路編。

皆さまお疲れさまでございます。
『かめひゃん』でございますかめひゃん



ちょっと間が空いてしまいましたが、

5月17日(金)に、

会社のOBで飲み鉄仲間の『とやじい』をお招きしてご乗車いたしました、







ながでん『地酒トレイン』の復路編でございますっかめひゃん!!。



ながでん『地酒トレイン』は、




折り返し駅の『小布施駅』に到着いたしまして、
30分停車でございますかめひゃん!!。


おつまみが底をついたので、

駅前の“コスコ”にて追加のおつまみ買つちまいますた💦💦💦。




ふう…(-.-;)。




駅前では、
ながでんさんのグループ企業の団体さまが“ニコチンタイム🚬”しておりました…(-.-;)ふう。





列車に戻る前に、
小布施駅の“電光掲示板”4態をばっかめひゃん!!。
『SAKE TRAIN』

『団体』

『GROUP』

『🍶地酒トレイン』



座席に戻りまして、
追加購入した“おつまみ”展開いたしましたっかめひゃん🍶♪。


爆笑


小布施駅を出発いたしまして、
再び長野駅にまいりますかめひゃん

復路は、
わたくし達がご乗車しております4号車が“先頭車”になりますので、




前面展望ひとり占め\(^o^)/♪



『地酒トレイン』は、
『須坂駅』に到着ですっかめひゃん



今回用意された日本酒でございますが、

他の車両の方々が大量に飲まれていたようで、
丸世酒造店『勢正宗 スプリングカープ』フルコンプだったのに…、
持って行かれてフルコンプならず…。
その後、
他のお酒も召し上げられ、
テーブルに残っていたのは2銘柄のみ…。





ふう…(-.-;)。




わたくし達がご乗車しておりました席の隣のおじさん2人は、
グラス片手に前面展望を堪能しておりましたっかめひゃん!!。


暗闇の、


村山橋を走行かめひゃん!!。



おじさん2人は、

『権堂駅』にて下車いたしましたっかめひゃんノシ♪。
このあと“二次会”をやるそうなかめひゃんアラアラ。



そうこうしているうちに、
『長野駅』に到着いたしましたかめひゃん

『とやじい』は、
3番線の普通電車で帰宅の途につきましたかめひゃんノシ。
帰り際に、
“また『ろくもん』とか頼むよ(^^)”
とのお言葉を頂戴いたしましたかめひゃんゞ!!。



今年は、
去年(令和5年)に引き続き、
ながでんさんが夏場に、








『ビアトレイン』やってくれるでしょうかねかめひゃん?。

『楽しみにしてますよっ🐢♪』




 かめひゃん