行くぜ!東北!!〜二日目(田代島編・その2)。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

行くぜ!東北!!〜二日目(田代島編・その2)。

皆さまお疲れさまでございます。

『にゃんこひゃん』でございます ฅ^•ω•^ฅニャー♪。


9月23日(土)にまいりました、

宮城県にございます

『田代島(にゃんこ島)』への訪問レポ続きますっかめひゃん!!。




前記事:


『田代島』“仁斗田港”から、

にゃんこさんを探しながらぶらぶら歩き始めまして、

猫神社方面とマンガアイランド方面の分かれ道で、
マンガアイランド方面からアプローチをいたしましたっかめひゃん!!。


民宿の壁に、

平成23(2011)年3月11日に発生いたしました、
“東日本大震災”の津波浸水の水位を示す表示がございまして、
当時の津波の凄さを再認識いたしました…。

とりあえず、
“マンガアイランド”への矢印表示がないものの、
なんとなく道を進んでまいりますあし

途中に、
“稲荷神社”がございましたが、
階段を見まして上るのを断念…かめひゃん💧。

そこそこ上がってまいりまして、
さらに上がりますと…、

藪の中に“矢印看板”を発見かめひゃんハッ
真っ直ぐ進む方の看板には、



“ガケあり危険!!(Danger!!)”
と書かれておりましたっ…かめひゃん💧💧💧💧💧。


矢印看板を右に上り、

「これ本当に“マンガアイランド”に着くんかいな…(- -;)」とめちゃくちゃ不安になりつつ…、
なんとか、





『にゃんこ型ロッジ』が並びます、
“マンガアイランド”に到着いたしましたっかめひゃん💦💦。

マンガアイランドからも、
海を眺めることが出来ましたかめひゃん!!。



6年前に訪れたときには、

この場所で“にゃんこさん”達がの〜んびり寛いでおりました ฅ^•ω•^ฅ。





さて、


まだまだ先に進みますかめひゃん


この先には、













そこかしこに“にゃんこさん”達の姿がございました ฅ^•ω•^ฅ♪。


もうね、



“にゃんこさん好き”な方々にはたまらない光景が広がりますっかめひゃん~♪♪♪。


ちなみに、

この場所で“猫神社方面行き”の道と合流いたしますかめひゃん!!。






まだまだこの先長いですっ…かめひゃん💧。


このペースで、
いつになったら『田代島(にゃんこ島)』編が完結するんだろうか…かめひゃん💧。



『田代島(にゃんこ島)』編まだまだ続きますっ💦💦💦。




 かめひゃん