8月のしなの鉄道『観光列車ろくもん』ご乗車♪〜その1。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

8月のしなの鉄道『観光列車ろくもん』ご乗車♪〜その1。

皆さまお疲れさまでございます。

『かめひゃん』でございますかめひゃん


本日(8月12日)は、

しなの鉄道『観光列車ろくもん』ご乗車でございますっかめひゃん!!。




🤗




出発は『長野駅』からでございます。




『戸倉駅』から、

長野から乗ってきた編成が『軽井沢行き』に変わりまして『軽井沢駅』に向かいましたっかめひゃん!!。



やはり『連休中日』でございますね。

他の駅でもそうだったのですが、

『信濃追分駅』『中軽井沢駅』からどっと乗客が乗りまして、

“通勤ラッシュ状態”でございましたかめひゃん💦💦。



『軽井沢駅』に到着。

いやあ人が多い多い…💦💦。


しかし、
流石は軽井沢、
やっぱり涼しい〜🎐♪。

プリモフィトさんで、

アイスコーヒーをいただきまして、
『観光列車ろくもん』の到着を待ちましたかめひゃん♪。



🫡


午前10時04分、


『観光列車ろくもん』まいりましたっかめひゃん!!。


軽井沢止まりの列車が到着いたしますと、
ホーム上が乗客でごった返しまして“カオス状態”
になりましたが、
皆さま『ろくもん』の写真を撮っておりました📷キラキラ


そうこうしているうちに、

アテンダントさんが法螺貝を吹鳴いたしまして、
各々席への案内が始まりましたかめひゃん!!。



本日は、
3号車にご乗車でございますかめひゃん♪。
ああ、
なんだか『ただいまっ!!』ていう感じでホッといたします ε〜かめひゃん





それでは、
『出発進行でございますっ🐢♪』


【その2】に続きます。





 かめひゃん