お休みの日なのに…。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

お休みの日なのに…。

皆さまお疲れさまでございます。

『かめひゃん』でございますかめひゃん


本日(6月22日)から土曜日(6月24日)までお仕事がお休みでございますかめひゃん飛び出すハート

で、
本日は愛車が車検から上がってまいりますので、
車屋さんまで取りにいかないといけないのですが…、
よりによって一日中“雨☔”予報だっちゃ…🥹。



😮‍💨



ちょっと前に、
ブロ友様の“micky様”のブログを拝見いたしまして、
『へぇー、パインアメ味の“都こんぶ”なんて売ってるんだ。』

と思っておりましたかめひゃん!!。




わたくし、

『中野の都こんぶ』が大好きでございまして、

お出かけの際など、
『NewDaysさん』で見かけますと、
旅のお供にお買い上げしたりいたしますかめひゃん♪。


で、
“コンビニで見かけたら買わんじゃ!!”と思っておりましたら、
うちの衆が『コンビニに面白いモノ売ってた』と言って、
ばばーん!!。


はいっ!!。
『都こんぶパインアメ味ぃ🍍』!!。


タイミング良すぎ(笑)。



ぱかっ。
仄かに“パイナポー🍍”の香りがいたしますかめひゃん!!。


それではいただきますっ!!。
オリジナルの“都こんぶ”と比べ『優しい酸味』でございましてちょっと甘めでございます。

また控えめに“パインアメ味”がいたしまして、
これはこれで美味しゅうございますかめひゃん♪。


“都こんぶ好き”な方は是非お買い上げくださいませかめひゃん(笑)。





 かめひゃん