ハロウィンメニュー試作中。。 | 亀ハウスのブログ

ハロウィンメニュー試作中。。

안녕하세요ニヤリ
こんにちはグラサンハート가메하우스 カメハウス です。

最近人気のカルパッチョ♪ラブ{5EFC953E-9439-42E9-A3BA-5AAE838BDA01}
ちょっと爽やかな盛り付けにしてみましたん♪赤ワイン

おひさしぶり!のお二人の記念撮影♪
{807894CA-469B-4F0B-B3E5-720B01E9AC27}
ゆっくりたくさんお話しできましたかカクテルジンジャーブレッドマン

竜宮城のふかふかソファーは1番人気のお部屋、ですねロゼワイン

音符時間を忘れてくつろいじゃいます。。ラブラブ

昨日は魚の日音符

毎月15日魚料理をお出ししているイベントです!ルンルン

今回はこちらの!!
{3AD5FA35-24AD-4F93-BF8E-84CA5340046E}
!!魚しっぽマグロテール魚からだステーキ魚あたま

まるでお肉のようやぁーー!花火というジューシー感の肉厚マグロをガーリックバター醤油で仕上げました!

これは、おつまみにも、白飯にも、あううずまき
今後もオススメメニューでご提供していきます^_^グッ

ハロウィンメニューの試作品ハロウィン
指が、にょきにょき、、??
{CDEDC7FD-C73A-483D-9E5B-0C2A9A798CA8}
オムライス!

卵の上から出てる指は、実はソーセージ!アセアセ

{72E2383D-0EFD-49BD-9B6B-8145C003187B}
まだ試行錯誤中ですがくるくる

グッハロウィンメニューグッ
10/19からスタート!ですニヤニヤ




{A8CABB5D-5C61-4AC1-871C-133EAD2DEF45}
おたのしみにっバイバイ