週間イベントが変わりました♪♪───O(≧∇≦)O────♪ | 亀ハウスのブログ

週間イベントが変わりました♪♪───O(≧∇≦)O────♪


亀の週間イベントが変わりました~!(=゚ω゚)ノ

{CA72F8AC-BA69-4212-AA98-6F8E7FC6E106:01}

日曜日はおつまみがおかわりフリ~になったり!

月曜の、学生デイは、今までどおりの1111円飲み放題と
3時間3333円で食べ飲み放題できる!という選べるシステムになりました( ^ω^ )

{014A6C74-A568-4379-AB4A-09D1F7533D60:01}
お腹すいたよ組は、から揚げもご飯もパスタもなんでも食べれる食べ飲み放題がおススメ~ですねっ(^_-)-☆

水曜日は~週に一度のお楽しみ!
ワンコイン飲み放題!
{859EC0E2-3A16-416A-A981-A72A9D28D65F:01}


1時間500円でサクッと飲んじゃいましょ~明日お仕事でも今日頑張った方も嬉しい水曜日になるといいな

木曜日は今までどおりのワンコインデイ
ピザとパスタが500円
{7599E76C-6F7A-4193-8294-0820503306DA:01}

金曜日は、friday...からの、フライデイ

フライプレゼント
{3367806F-7145-41F2-8E08-B3F083946E6C:01}

今日の、揚げもんプレゼントします~

なにをあげちゃおうかな♥️

毎日嬉しい週間イベント♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お待ちしてま~す!

畑のお野菜も、順調に育っておりますよリンゴ
オレンジお天気も良くて✨
作業もはかどったようで( ^ω^ )


ホウレンソウとルッコラとラディッシュ、たっぷり収穫してきてくれました。

てなわけで、畑野菜とスモークサーモンのマリネ風サラダも作ってご用意してます~(≧∇≦)
{41B38B01-914A-43F5-AB7D-5FE646A71EE6:01}